小さなパン屋 nonon.

パン屋さん巡りレポ

宝塚南口駅近くにある、

『小さなパン屋 nonon.』さんへ行ってきました♪

個人宅を改装した可愛いパン屋さんで、営業は金曜日と土曜日のみ!!

パンも売り切れ次第終了との事なので、ドキドキしながら行きましたが…良かった、まだパンが残ってた(^∇^)

パン屋さんでお馴染みのセルフでパンを取るスタイルではなく、売店のように、ガラスケースからパンを選んで袋に入れてもらいます。

定員さんがいなければ、左のベルをカランカランと鳴らすと出てきてくれますよ。

今回はこちらのパンを選びました♪

こちらは自然素材にこだわって、自家製酵母でパンを焼いておられるそうです。

YUKI
YUKI

メロンパンが私好みのガリガリ食感でとても美味ったです。

パンを焼くのが大好きな私にとって、いつかこんなお店ができたらいいなぁと楽しい想像を膨らませてくれる、そんな素敵なお店でした。

土曜日は行列ができるそうなので、行かれる際は是非お早めに♪

お車の方はお店に駐車場はなさそうなので、近隣住民のご迷惑にならないようコインーパーキングなどに停めてから来店下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました