オーバーナイト方で作る『リュスティック』

レシピ

YUKI
YUKI

今日は全粒粉を入れたリュスティックを焼いてみました♪

材料

  • リスドォル 250g
  • 全粒粉 50g
  • 水 210g
  • 塩 5g
  • イースト 1g
  • モルトパウダー 0.5g
YUKI
YUKI

オーバーナイト方はカンパーニュを作る時と同じやり方なので、そちらを参考にしてみてください。

オーバーナイト法で作るカンパーニュのレシピと作り方
YUKI 今日はオーバーナイト法で作るカンパーニュをご紹介します♪ のん オーバーナイト法って何ですか? YUKI 焼き上げまで時間は掛かりますが、とっても美味しいパンが焼けますよ~。ご説明していきますね。 オーバーナイト法とは 夜にパン生...
: オーバーナイト方で作る『リュスティック』

生地を4つに分けて2次発酵させ、

真ん中に切れ目を入れてバターをはさむ。

300℃で10分、230℃で12分焼きます。

完成!

レタスとチーズをはさんでサンドイッチにして食べました。

YUKI
YUKI

ふわふわモチモチで美味しかったです♪

今日もご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました