阪急ベーカリー&カフェ 三田フラワータウン店

パン屋さん巡りレポ

YUKI
YUKI

今回はこちらのパン屋さんでパンを買って、家族でピクニックをしてきました♪

パンの種類も豊富で、見ているだけで楽しく、どれにしようか迷っちゃいます。

期間限定でメロンパンが100円で売られていました!!

YUKI
YUKI

こちらのメロンパン、クッキー生地がカリカリでめちゃくちゃ美味しかったです❣️

家族みんなで分けられるような大きなパンも並べられています。

この阪急ベーカリーさんは三田市のフラワータウン駅近くのフローラ88内の1階にあり、近くに『人と自然の博物館』があります。

博物館に隣接している深田公園へ遊びに行ってきました。

フカフカの芝生や苔があり、緑豊かな公園で癒されます。レジャーシートを広げてみんなでパンを食べましたよ♪

YUKI
YUKI

良いお天気で、絶好のピクニック日和でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました