パンプキン 本店

パン屋さん巡りレポ

2024年3月9日(日)

YUKI
YUKI

兵庫県三田市の『パンプキン 本店』さんへ行ってきましたよ♪

店内は広くてパンの種類が多く、どれも本当に美味しそうでした。

今日のチョイスはこちら♪

YUKI
YUKI

子供用にトレーではなくバスケットがあるのが嬉しかったです!!あとソーセージパンの種類がたくさんあって息子大喜びでした♪

店内にはカフェスペースもあり、ゆっくりとパンとドリンクを楽しめそうです。

パンプキンと言えば『三田牛のすき焼きパン』が有名ですが、最近はデニッシュでも賞を取ったみたいで表彰状が飾られていました。

美味しそうなパンがたくさんあり迷った挙げ句、今日もいっぱい買ってしまいました(笑)

パンプキンさんのHPはこちら↓

Just a moment...

皆さんもぜひ行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました