パンネル 可成店

パン屋さん巡りレポ

2024年3月9日(土)

YUKI
YUKI

兵庫県宝塚市の『パンネル 可成店』さんへ行ってきました!

時間は14時前でしたがまだまだたくさんパンがあり、家族4人でどのパンにしようかな~とワクワクしながら選びました♪

今回のチョイスはこちら!

ガッツリ4人分、昼ごはん(笑)

パンネルさんの生地はもちもちふわふわしていて本当に美味しいです!!

特に右下の『黒ゴマもちパン

外はサクサク中はもっちりしっとりの新食感が楽しく、黒ゴマの風味が相まって私の中での今日のベスト1に輝きました💓

2階にはカフェスペースもあり、買ったパンをドリンクと一緒に食べることもできます♪

阪急逆瀬川駅のすぐ近くで店舗の目の前は線路になっており、パンを食べながら窓から阪急電車が通るのが見れますよ。

YUKI
YUKI

子供たちは「電車だー!」と大喜びでした。ピアノの後ろにE.Tがいて可愛かったです(笑)

こちらは出口。

またぜひ行ってみたいです!!

パンネルさんのHPはこちら↓

店舗案内 – パンネル オフィシャルサイト
宝塚,パン,食パン

コメント

タイトルとURLをコピーしました